大学演奏会

今日は大学の卒業生&OBによる演奏会でした!!素晴らしかったです👏

大学院時代の同級生や、勤務先の大学講師の先生方が出演されていました。私より断然お忙しい先生方が演奏されていて、一体いつこの難曲を練習されているの?と思い、驚きでした。

また東京から91歳(全くご年齢に見えない)の大学名誉教授がいらして、音楽はやはり素晴らしいということと、死ぬまで続けるものというお話を聞けてとっても実りのある日でした。
お客さんとして来ていた多くの先生方ともお会いできてとっても嬉しかったです✨

私の教室はまだ小さい生徒さんが多いですが、いつか音大を目指す生徒さんが出てきてくれたら嬉しいなとも思いました🎶

  • URLをコピーしました!
目次